「感情」の天才あだち充 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

あだち充の「H2」を読んだ。

これで4度目くらい。

何度見ても泣きべそをかくシーンがあり、何度見ても緊張をそそる瞬間があり、何度見ても何度も見たくなる。

あだち充は、人の感情を本当に繊細に表現し、描写する。

同じ顔なのに、どこか表情に違う感情が込められていて、それが伝わってくる。

そしてまた、独特な「間」が状況をビシビシと伝えてくれる。

まだまだ奥が深い。

もっと勉強すれば、もっと何かがわかるかもしれない……。


でもやっぱ最終巻は、どの漫画もしみじみしますなぁ(´`)