一周年☆ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

今日アメブロからメールが来て、一周年の報告をいただきました♪

一周年ということで更新してみては?

なんて言われたもんだから、単純な夢追い人は更新しちゃいました☆

まぁ一月に開設って事で、新年迎えた時点で一周年の気でいましたが、今日が正真正銘の一周年だそうです(^O^)

まあなんにしても、このブログの開設は僕にとってかなり大きなものになりましたね☆

僕のこの一年で描いた絵は、ブログ更新という目的で生まれたものが大半といっていいでしょう。
もちろんその更に先には別の目的もあるわけですが、その目的に近づくためのきっかけとしてブログ更新というものがあったわけです。

そんなわけで、このブログは僕にとって、欠かせないものとなっています。

これからも更新していくのでよろしくお願いします☆