☆観劇@BABYLON☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

{00BBF408-5E31-4145-92CD-DA27B854F9EB}



こちらを観に行ってきました‼️


オリジナルの全幕もの。


ドラマ性のあるストーリー
鮮やかなテクニックを魅せながら
登場人物の心を全身、空気で表現なさる
思わず感情移入してしまう、
そして
想像力がどんどん広がっていくような
演技力、表現力。
彩り豊かな世界感



バレエも
ミュージカルもお芝居も
コンテンポラリーも
大好きな私にとって
とてもとても
感銘を受けた素晴らしい舞台でした‼️




あーーー
ウズウズウズウズ
照れ照れ照れ照れ照れ