☆ブルーベリー味☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

私が初めて上京して住んだ街
に久しぶりに行きました。


駅のホーム
駅前の雰囲気
初めての一人暮らし
東京での初めてのバイト
東京で初めて出来た友達
よく寄ったドトールにパン屋さん
夜中まで語ったジョナサン
いつも買い出してたスーパー
いつもオマケしてくれた焼き鳥屋さん
怖くて早足で帰ってた道のり

懐かしい匂い
落ち着く景色


都会過ぎず田舎過ぎず
居心地がいい街


この街に決めたのは
先に上京して頑張っている仲間が
この街に住んでいたから。
私が上京する前は、
よく泊めてもらっていたから。

泊まったときは、
いつもご飯をつくってくれた。
そしてお金がもったいないから、
新幹線の中で食べなよ~って
食パン2枚にブルーベリージャムを
塗って、挟んでラップに包んで
渡してくれてました。
その優しさとブルーベリーの味は
今でも忘れません。



そんな温かさに浸りまくった
GW初日でした\(^o^)/


{F87FC3FB-4CB5-4638-B39C-B8BE448AA872}