■すぐやることに理由はいらない。【一日一笑】 | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

■すぐやることに理由はいらない!


おはようございます。
ヒットメイクプロデューサー
安田裕紀です。



すぐやることに、何の理由もいらない。
 すぐやらないことに、何かと理由をつけたがる。(作者不明)


なるほど!と想いますね(^_-)-☆

決断を先延ばしにすればするほど、
理由を考えることばかりがうまくなる。
それは、行動が先延ばしになるということ。



{7BE0D9B2-987F-4E65-B6C5-8F2946669A34:01}


私がいつも思うのは、

今決めたとしても、
3日後に決めたとしても、
1週間後に決めたとしても、

その決断がその瞬間正しいか、
間違っているかは誰にもわからないもの。


後で振り返ったときに"正しかった!"と言えるのは、
その後の自分の行動次第だということ(^_-)-☆



だからこそ、

一日でも早く
決めること。
動き出すこと。

大事にしていきたいですね♪



新しい1週間のはじまり。

朝から夜まで5名の起業家さんとの
コンサルティングです。

楽しんでまいります(^_-)b


想いいっぱい、
夢いっぱい!!!

今日もがんばります。
がんばって。