もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。 | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。




一気に読んでしまいました。


号泣でしたえーん


一途な愛の物語ドキドキ


帯の『読後、必ずあなたは読み返す』に偽りありません。

本当に読み返しましたえーん


これぞまさに一途な愛びっくりマーク


好きな相手の為にここまでできるか?


驚愕の結末に読み返している自分がいました。



出勤前クライマックス近くで最寄り駅に着き気になりすぎて仕事が手につかなかった。

とは言い過ぎだけど帰りの電車で読み終わり涙が止まらなかった。


~あらすじ~

初恋の人、柳葉美緑と結婚して3年。

俺は幸せな生活を送っていた。

しかし、その幸せは絶望へと反転する。

突然の病魔が彼女の命を奪ったのだ。

彼女を救うため、俺は時間を巻き戻す力を使い、中学生から人生をやり直すことに。

ただし副作用で巻き戻した時間の5倍の寿命が縮む。

それでも、全てを犠牲にしてでも、もう一度彼女を幸せにしたかったんだ。

だから、だから俺は。

驚愕の結末に涙が止まらない!

一途な愛の物語。


何故、時間を巻き戻す力を持っているのかは是非、読んで確かめて欲しいです。

何故、中学生でないとダメなのかそして5倍の寿命を縮めてでも戻る事を選んだ理由も読んで確かめて欲しいです。


愛する人の為にここまでできますか?


ん?


何かキャッチフレーズが似てると思ったら年始に読んだ『満月がこの恋を消したとしても』と同じ筆者だった。


オススメの本です。