惹かれるもの | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

最近、本の購入頻度が高くなってます。


自己啓発の本はみな同じようなことを書いていてつまらない。

当たり前の事しか書いてない。


小説は面白い。

筆者により世界観があって自分の感情にはまるとそればかり読んでしまう。

何人か好きな作家さんはいます。


恋愛でも純愛ものが好きな傾向があります。


今回買った筆者は初です。

1冊目はよくある男女入れ替わりもので映画化が決まってるもの。

もう1冊はタイトル見ただけで惹かれたもの。

こういう純愛もの大好きです照れ



通勤で読もうと思います。
泣かないようにしないと。