もものヨーグルトフラッペ | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

マックのもものフラッペ気になっていたので100円引きのクーポン使って購入にやり



これ400円です。
安くないですか。

桃🍑好きとしてはスルーなんて出来ないニコ


果物は桃が断トツで好きです。

ずっと食べてられますにやり


ヨーグルトが桃と相性抜群で桃の果肉もあってホイップとベリーソースも最高ですウシシ



もものスムージーも飲みたい。


実は桃のマカロンは既に食べてましたにっこり




来週の水曜からはスタバでバナナブリュレフラペチーノだし。


いちごのノーマル飲んでない。

いちごもチョコソースかけると美味いんだよなぁ。

チョコチップもいいしね。

アポロですね。

明日は映画の前にスタバかなぁ。


スタバは新作のサイクルが早い早い。

バナナなんてチョコソースは鉄板でしょ。

キャラメルソースも良いしハチミツかけもいいなぁ。