仕事 | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

異動してもうすぐ2ヶ月が経とうとしてます。


まじで早いです。


そして今度のとこも現場と管理をやらなきゃいけないショック

社員は管理をして滞りなく終わらせるのが仕事であとは収支がちゃんと取れるようにしないといけない。

けど、現場もガッツリやって管理もってかなりキツイ。



さらにフォークリフトもかなり乗り慣れてないと出来ないレベルが必要ショック


出来るけどさぁ。

これどれだけの人ができるだろう。

俺だって取得したのは、新卒で入った会社で物流部に異動になって取得したけど結局、すぐ異動でフォークリフト使わなくなって何度か転職して使ったり使わなかったりでそんなにベテランじゃない。


カウンターもリーチもそれなりを求められる。

出荷が基本10T車にパレット積込だからなぁ。

入荷も10T車から下ろしだし。


現場もお客様のシステムが英語だから戸惑い(笑)

だいぶ慣れたけど。


異動の理由が色々あるけど現場が高齢化してるからとか。

そして10年以上同じメンツでやってきてるのを半年でマスターするよう言われてるショック

最初は2週間とか1ヶ月とか言われ、パワハラ通り越して呆れるわ。


半年でも無理ゲーだわ。


給料倍以上求めるわ。


逆に半年でマスターできるようなら今まで何してたの?って感じだし。


業務理解して整理してまずは仕組化だな。