ある閉ざされた雪の山荘で | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。




東野圭吾原作で気になっていたので見に行ってきました😁

東野圭吾といえば、白夜行・秘密・手紙・流星の絆などなど映像化した作品はかなりの数になるかと。

ちなみに原作は未読です。

面白かった‼️
評価はちょい低めみたいですが、満足でした。
俳優人はみな良かった。

女優は今、売れっ子で注目してる堀田真由‼️

『CODE-願いの代償-』でハッカーの役をやったり『たとえあなたを忘れても』ではピアノ講師の役など記憶に新しい✨


森川葵も凄い❗

深夜にやってるそれって実際どうなの課に出ていてワイルドスピード森川葵でバズったと話題になったのが記憶に新しい✨

演技が一番良かったかもしれない。


そして、元乃木坂のななまること西野七瀬に東京MERでも記憶に新しい中条あやみもでてます。

男性人も良かった(←雑ですいません(笑))

来週は、いよいよ『サイレントラブ』が公開‼️
号泣だろうなぁ。