銀だこと推しの子 | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。




久々に銀だこが食べたくなり銀だこへ😋

鬼滅の刃とか色々コラボしますよね🎵
相乗効果が凄いんだろうなぁと。

今は推しの子とのコラボでした✨


BBQチーズてりたまが気になってしまったのでコラボ商品を食べることに😋

既に第2弾みたく第1弾の野菜たっぷりトマたこもありますが、いかがいたしますか?と言われそっちも捨てがたいと思いながらもBBQチーズてりたまにしました。


銀だこはやっぱり美味しい😋



次回もしまだ残っていたら野菜たっぷりトマたこにしよう😁
そんな頻繁にいかないけど。

コラボのポストカードとかもらいました‼️



⬆️これが、メルカリで500円とかで売ってる😅

売らないなけど、捨てもしない。


こういうコラボ特典とかどんどん溜まっていく(笑)