永遠 君と僕との間に ZARD | カフェとエンタメブログ

カフェとエンタメブログ

主にドラマ、映画、スイーツ、音楽、小説ネタが多いです。
時々、仕事の愚痴、病気の事もありです。

24日に発売されたドキュメントブック本

 

発売されるの知らなくて書店で見つけて購入ウインク

折角、カバーしてもらったのに帯に折れ目ついてるしあせる

しかも大雨のせいで帰って気づいたけど雨の被害受けてしまってたあせるあせるあせるあせるあせる

ショックえーん

 

やっぱり今でもZARDの曲は大好きです音譜

一番好きな曲は「君に逢いたくなったら・・・」ですね。

竹内豊と常盤貴子の理想の結婚の主題歌でドラマも曲も大好きでした照れ

 

今回の本は残された膨大な写真の中から厳選された、未公開を含むおよそ90点もの写真とともに、生前の坂井泉水を知る長戸大幸プロデューサーによる貴重な新証言を収録されているそうです。

その他、共に作品作りに明け暮れたディレクター、マネージャー、エンジニア、ミュージシャン、フォトグラファーなどを徹底取材し、坂井泉水さんの知られざる人間像をリアルに描き出されているという。

また書籍初掲載となる、坂井さんが書き残した歌詞の創作メモなども収録。

世の中を見つめる独特の視点が胸を打つ。活動を網羅したディスコグラフィーとバイオグラフィーも含む永久保存版。

 

2007年に出版されたオフィシャルブック『きっと忘れない』の完全版ともなる一冊。

↓これが2007年に出版されたオフィシャルブックです。

これも初版を持ってますウインク