ほんの些細なことだけど。

その想いやりの心遣いが、
とってもとっても嬉しくて。

心がほっこり暖かくなる。




食べてみたいけど、

ひとつは多い、わがままな私。


食べる?と聞いてくれて、

一口!と答えると、

一番美味しいところをくれる♡


その想いやりの心遣いが、

自然にさらっとできちゃって、

そこにまた惚れる。





音楽の流れる御化粧室。

私が出逢ったのは、2箇所目。

音姫はよくあるけど。


手洗い場の水の流れも、

個室に入ると相まって、

ほっと一息の風情を感じる。



世界観を細部にまでこだわる。

私も真似して取り入れたい🏰


素敵な空間って、水まわりが美しい。


水の流れは、循環だから。

清潔感はとっても大切。





想いやりの、心遣い。


自分に余裕がないとできないし、

人からしてもらったことも気づかない。


だからこそ、

何より大切なのは、自分自身の充実。



素敵なところを素敵と気付ける、

相手の気持ちに寄り添える、

いつも、大切な人から学ぶこと鏡






♡ INFORMATION ♡