Eternal Rave 💎 永遠の夢



♡ June Bride 6月の花嫁 ♡

〜 original blend memoryoil 〜



私自身との結婚。


病める時も、健やかなる時も、

私 は 私 と 愛を誓う。


どんな時も、最幸の味方であると。







♡ Happy Marriage 幸せな結婚

幸せな結婚生活を手に入れる。


♡ Matchmaking 縁結び

良い出会いを引き寄せる。


♡ RedThreadofFate 運命の赤い糸

運命の人を引き寄せる。


♡ Love 愛

既存の愛・自分の愛の豊かさを得る。


♡ Beauty 美しさ

あなた本来の美しさを引き出す。


♡ 女神 Aphrodite アフロディーテ

愛の女神(ギリシャ)

愛の関係に完全な調和と幸せ。


♡ チャクラ RootChakra ルート

第一チャクラ。







2022.6.9(木)

一粒万倍日🌾 巳の日🐍 発送ラブレター

超最強開運日 2022.6.10(金)

天赦日+一粒万倍日に到着を願って✨



ー 限定3個 4.900円 ー



お買い求め(決済)後のキャンセルは、

お受けしておりません。

♡ ご購入前に、一読ください ♡



お買い求めは、こちら♡



到着まで、

" 御自身との誓い " を今一度たてながら、

お過ごしくださいピンク薔薇







女性一人ひとりが

華姫であることを想い出し、

世界中に 愛 と 美 が溢れるよう、

導きます💍



ー Love Potion Store ー

愛の媚薬








インスピレーションは、June Bride👰🏼‍♀️


ヨーロッパの言い伝え🔔

" 6月に結婚する花嫁は幸せになれる "


ギリシャ神話 神主ゼウスの妃

結婚・出産を司る女神 " Juno "。

守護する月が6月(June)。



💍



華姫

 - Shining Beauty Wedding - 

私と私の結婚式


ヒーリングサロンをやっていた5年前。

6月の花嫁を意識し、やろうと動いてた。


結果、企画倒れとなったのだけど。

この時もこうしてサロンでブログ書いた。

今、なんとなく、その感覚が蘇る。


この秋に、なんとなくできたけど、

私の意のままにならなかったこともあり、

いろんな想いが甦る。



💍



今回は、メモリーオイルとして、

ゆくゆくは、結婚式もできたらなウエディングドレス