8月10日は【パトリの日】



土日祝日恒例の氷準備



監督席だけ

ひなたにしておくイタズラ😜


悪いやっちゃ🤣



良い天気☀️



気持ちをこめて



想いを込めて



残念ながら

決められるチャンスを決めきれないと

サッカー⚽️は勝てない



先輩達の想いは

後輩に繋いでいく



違うチームの指導者さんに

「今日はパトリの日」と

話してくださる人がいて



投稿を見てくださっての一言🤣



そうなんです

パトリの日



今まで

声をかけてやろうと数年間言ってきたけれど

実行されなかったので



今年は

タノが思い切って

ホームページスケジュールに投稿



これを見た

OBがOBを呼んで



最終的にこの人数が

LINEグループに照れ照れ照れ



買い出しの量が

ハンパなくなったので

飲み物は持参にしてもらい


焼き鳥は250本かな😛



お肉も40,000円分以上購入

焼きそば、焼きうどんなど大量に…



到着した瞬間に

何人か到着


オセロのような白と黒


早速準備開始



火おこしから



2階でも

火を使い



続々と集まるメンバーが



どちらが

ベテランなのか分からない🤣



今日は

気を使わないと決めて



みんながみんなで

食べたいものを作って食べる



「コーチ!僕の作ったの食べてください」


おっ…おぅ🤣



美味しかったよチューチューチュー



みんなの背中を見て

デカくなったなぁとか思いながら



マシュマロは

やはり子ども達には大人気



BBQ🍖はおまけ



目的は

みんなが集まり語り合うこと



懐かしい話

そして今の話



それから

これからの話



今回は

ほぼ口コミなので

大学生年代の1.2期生には届かず



それでも

たくさんの仲間が

昔を懐かしがって集まった



いつかは

みんなが

今の自分自身に自信をもち

胸を張ってみんなに会えるように

頑張ってもらいたい



塾で早く帰る…

これも大事な話

それでもよく来てくれた


「次に会った時は結婚してる」と

宣言した割には何度も会ってるんだけどね🤣



みんなで記念撮影


サッカーでは

県チャンピオンになったことがないパトリ



それでも

彼らの残したもの

残してきたものは魂となり

後輩に続いてくれています



お母ちゃん達も

子ども達が集まることをサポートしてくれて


最後は

おにぎりもみんな食べてくれましたね



さすが

みんなパトリっ子

よく食べる(笑)



インターハイの

お土産ありがとう😊



みんなも

サッカーでインターハイや選手権

出られる選手を期待していますメラメラメラメラメラメラ



一階は

もちろん汗だくで先輩後輩交流



人工芝

いいでしょう〜?

いつでも遊びに来てや照れ照れ照れ



夏休み

サマースクールのバイトできますか?

後輩達と積極的に関わって欲しい照れ照れ照れ



来週

映画館行きますか?😆




最後は

買い出しに行ったと思ったら…

中出ゲーム始まりました🤣


アイス早食いで

景品がアイス🍨🤣



さすが中出笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなが

楽しめた会になっていたならば

また来年も会いましょうウインクウインクウインクウインクウインク



【8月10日はパトリの日】



みんなが

毎年元気に同窓会が出来るよう



パトリ自身

僕たちコーチ陣達も

元気に過ごしていきますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



来てくれたみんな

ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}