株式会社福岡納涼祭にみんなで行ってみた


リーグ戦



朝早くのキックオフは大正解



「試合に出たい」

アピール大作戦


クーリングブレイクを行いながら

アディッショナルタイム無し…



なんか

ルール的におかしい気がするけど…

みんなが承認している


優勝を目指して

文武両道



このメンバーにタイトルをグッド!グッド!グッド!



お隣では

法人会カップ決勝戦



サマスクに参加している

ガクちゃんの応援に



優勝おめでとう🎉




B戦では

レフェリーデビュー



色んなことを経験し

たくましくなって欲しい



試合後は

JCの仲間達のイベントへ



しょーたw



来年度理事長予定者の愛美さん


パトリのゴールも

お貸ししました(^^)



イベント

2000人くらい来たそうで



大盛況でしたね



いつものメンバー達に

挨拶しに行きましたパー

イーサン



その後のお祭りに行く予定で

アルファードを買った…



すげーすげー



この人

初日に助手席🤣


女性じゃなくてすみませんね🤣



株式会社福岡さんの納涼祭


アルティマのこーた君のご実家

お誘いいただき

子ども達にもチケットをくれたので



今日は楽しもう!と


呑みました🤣



そして

その場、その場にいる

スクールや鯖江東の子達と


↑ちゃっかり

えまちゃんも入ってきてくれた爆笑爆笑爆笑



子ども達は素直で

お祭りのいいところ



中学生発見💡



チケット完売



U-15選手達は

お笑い芸人さん?のイベントを

陰ながら盛り上げて🤣


子どもららしくらお祭りを楽しんでましたね


鯖江中同級生もいて


ちゃっかり

直っちコーチがスポンサーお願いをして

快諾いただいたので



今度

佃しゃちょーに会いに行きます爆笑爆笑爆笑



花火は🎆

数百万!?というレベルだそうで


少しだけお裾分け


夏といえば

花火、お祭り



みんなが

楽しく過ごせましたね



そして

抽選会


↑僕もかなり運がある人だと

自覚していますが…

リュウヤ監督もかなりもってる人です



お米当たってました



他にも


イズキも当たり🎯



僕も…



中身は

想像にお任せします😛



ちょっと

パートナーさんの

お腹の調子がよろしくなく



すみません🙇‍♂️

お先に抜けさせていただきました



残りの抽選券を

選手達にたくしましたが

多分当たったはず🤣



今年の

パトリの日(8/10)は

事務所でOBを呼んでBBQします照れ照れ照れ



みんなが

久しぶりに会って盛り上がれたらいいなぁ



そんな風に思ってます爆笑爆笑爆笑



パトリで出逢った仲間達

サッカーを通じてご縁があり



いつかまた

サッカーだけじゃなく

色んな会話が出来たら良いなぁと思います{emoji:001_char3.png.爆笑}