サマースクール2024【案内】



まずは

昨年度の様子を書いたブログを2つご案内照れ

もう一年経つんですね〜

子ども達の身長も表情も変わりました爆笑



2023サマスク初日



2023海水浴イベント





今年の夏は

こちらを導入してみますパーパーパー


より多くの子達

そして、低学年、女子でも楽しめるように照れ



僕の幼少期は

多動症と言われてました💦


今は、注意欠陥性多動症障害(ADHD)

なんて難しい言われをしてますが…

落ち着きのない僕はゲームに集中出来た



そんな経験があるからこそ

この案内を見て、取り入れたかったです真顔




今年の夏は【運動能力も高める】


サマースクール期間

参加者は8/5より設置予定

遊び放題ですアップアップアップアップアップアップアップ



スクール選手の弟くん、妹ちゃんにも

是非楽しんでもらいたいグッド!グッド!グッド!



では

ここからがご案内

※PDFも皆さんに送らせていただきます。


↑この目的が大切ですねウインクウインクウインク



今年は夏休みが長い💦💦💦

【期間】について


昨年度より

学校の夏休み期間が暦の関係上長いです💦


鯖江市内5.6年生は

後半に連合体育大会の練習が例年ありました。


期間変更の場合には返金させていただきますので

参加途中でもご連絡ください。


【会場と参加費】について



【活動内容、時間等】



【持ち物】マスク無くしました



送迎時間はご相談くださいパー




【活動案】

子ども達の様子、雰囲気を見て検討します


今年は

【トレキング】使い放題です!


パトリのイベントは【体験重視】です拍手拍手拍手



夏休み

家でYouTube、ゲーム三昧の子ども達…



生活のリズムを壊さない

学習習慣や、学校外でのお友達との時間バイバイ



【ルールやマナー】を学ぶ

小さな社会をココで学びませんか?




【キャンプ】

昨年は3回泊まりましたが…

様子を見て検討しますOK



自炊をする

テントに泊まる🏕️


鯖江の街中の屋上テント

パトリサマーキャンプ





【申し込み方法】

タノまでLINEにてご連絡くださいパーパーパー


・学校名、学年

・参加者氏名

・保護者緊急連絡先


申し込み締切は

7/7(日曜日)ですグッグッグッ

※PDF曜日間違ってました💦すみません。



定員は…

一応35名です🙏

定員達しそうになりましたら全体LINE

入れさせていただきます。



子ども達に

縦の繋がりと横の繋がりを大切にするおいでおいで



思い出に残る夏休みになるように

コーチ達とたくさん会話、遊び

全力で楽しみましょう照れ照れ照れ