ここから、イマカラ、これから!


北信越クラブユースサッカー選手権(U-15)大会

マッチコミッショナー


あとひとつ勝てば…

という悔しさを胸に秘めながら

お仕事



テクノポートへ朝早く出発🛫

差し入れをいただき


会場準備と

運営の役割を振りつつ



ゴールノートクラウド


少しハプニングも対応



大会公式記録など

WEBにて入力



一回戦

第1試合目



レフェリーチーム


マッチコミッショナーのお仕事は


マッチミーティングにて

両チーム&審判団と試合の一連の流れを確認

ピッチの確認



そして

試合が滞りなく終わるまで

会場を離れるまでの責任者メラメラメラメラメラメラ


ここでも

豪華なお値段のお弁当🍱を食べず…お昼抜き



お仕事上

おキレイな服装をしなければならず


ちゃんとエアフライ🕶️

本当にこの日差しは目が怖い😱



第二試合目

福井県2位のホクリク



レフェリーチーム


両試合共に

まずは1回戦という感じで

勝ち抜いた2チームは

余力を残しながらという雰囲気…


正直

過去から見ると

北信越のレベルが

今年は高くないのかなという印象



すごい縦に速いサッカーと

個人の能力に偏っていた印象でした。



この舞台を経験して

また福井県全体が

一回り成長出来たらと思いますパーパーパー



【当事者意識】をもち

レベルアップを図りたい

秋にもU-14北信越大会福井県開催があります。



お片付け



今回

会場を担当した3チームで話し合い

せっかくここまで来るので

試合出来ないですか?とお願いし🙏


テクノさんと

ユナイテッドさんとTM



運営だけは

来てもらう選手もつまらないよね💦

僕らだってそう思います!



おかげさまで

試合させていただき

ありがたかったです🙏



送迎組

みんな携帯📱ゲームです🎮


腹たったので(笑)

車少し揺らしてやりましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



僕はストレートなので

(親の気持ちになって)

「朝早くから起きて、

  運転してる人の気持ちになってみろーーー」


↑もちろんキレてるわけじゃないですよ😅



親って

みんな思ってるだろうと。



「あんたのためにやってるんだ」

ってのは親の気持ち



自分が子どもの頃は分からない悲しい



ネガティブな意味ではなくて

みんなには

サッカーを全力で楽しみながら

頑張って欲しいということと



お家の人が送迎してくれる時には

感謝の気持ちを持って欲しい



こういう想いで伝えました指差し指差し指差し



今回は

鯖江東組に声をかけましたが

次回は神明鳥羽組、吉川組、国高組と


説明会で話した通り

進行方向であれば

全体を出来るだけ公平に送迎も協力していきたい



2年生は近所のリュウヤ監督に

3年生は個別オファーしているようで

もちろんコミュニケーションを取りながら



チームが一体となって

土日の活動も進めていけたらと思いますニコニコニコニコ



もちろん

事故がないように運転しますが

そこらへんは難しい所でもあります。



来週も

7月の遠征も気をつけますグッド!グッド!グッド!


僕は人を乗せるのが

嫌いではない人なので遠慮なく言ってもらいたい

迎えにきて…ではなくですね💦



大切なのは

コミュニケーション



部活動とは違う

送迎が出てくるクラブチーム

だからこそコミュニケーション力




一旦

北信越デベロップで

一区切りという選手もいるかもしれません



それでも

クラブチームとして

3月までの在籍の間



文武両道を考えつつ

練習頻度を考えつつ

推薦を狙いつつ



勉強すると言いながら

遊び呆けて

荒れていった中学生にならないよう

保護者&指導者間で

選手達を守っていきましょうメラメラメラメラメラメラ



これは

経験上の素直な想いですパーパーパー



人間は弱い生き物ですね



だからこそ

夢や目標や芯が大切ですねグッド!グッド!グッド!



まだまだ

中学生生活はこれから!



盛り上げていきましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ{emoji:メラメラ}