2024年

体育支援事業スタート



中河小学校1年生でした照れ



学校公開日ということもあり

子ども達も張り切りながらラブラブラブ



たくさんの人に囲まれて

汗が僕もやばかった🤣



その後

午前の雨により☔夜のトレーニングが

出来るかどうかの確認



バッチリオッケー👌でしたウインクウインクウインク



月の健診日

僕は行けませんでしたが…


やんちゃBOY

ようやく顔を見せてくれましたねー(笑)



さばえまつりと

タイミングバッチリかぶってますが…

10/19予定日です。



夕方の日差しを浴びつつ

ドリブル塾



成果が

通常スクールで見え始めています



自分のボールタッチスキルを高めて



相手との距離感を学びつつ



どのように

スピードをコントロールするか



1歩目の速さは武器になる



ボールと友達に



種類を多く

ボールタッチを学ぶ

ドリブルだけの塾



相手を抜ければ

サッカーはより楽しくなる




そこから

フィニッシュ塾



なんといっても

サッカー⚽️はゴールが1番エキサイティング



蹴ってなんぼ!



蹴れないことには始まらない



通常スクールでは

フィニッシュの練習がなかなか出来ないため



ガンッガン

ボールを蹴りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



目的はフィニッシュ



だけど

蹴る方法を覚えれば

ロングキックにも

ショートパスにも使える



正しい蹴り方を学び



相手との駆け引きを学び

フィニッシュをする



自分のゴール数を増やせば

チームの勝ちに繋がっていくグッド!グッド!グッド!