パトリ社会人リーグ戦DAYでぇい



北信越フットサルリーグ2部

ディーゼル



今年は

人数的に厳しいシーズン

本日は7名で試合



ゴレイロ大野選手のアップ姿


いつもながら

尊敬します



いざ

北信越リーガーになりたいと言っていた

タイセイのフットサルを初めて観る



出陣



今年加入の林選手と

奥様の林マネージャーグッド!グッド!グッド!


一際…

サイズが気になる選手がいますが

切替の速さは両チーム1位🥇です



フットサルは

20分ハーフなんですが…

コート外にボールが出ると…



時計が止まるので

ある意味エンドレス🔁



そして

交代がいないと

かなり…いや…ハイパーしんどい



ほぼ

無酸素状態でプレーすることになる



7名いた選手のうち

2名が負傷したものだから

とんでもない大事件ですよ叫び叫び叫び


残り10分以上

5人で無酸素ゲームを行ってたわけです絶望絶望



ハーフタイムやタイムアウトが

めっちゃくちゃ大事



結果…

残り30秒まで1-1



残り30秒で…………



察してください

悔しい試合でした



人数がいれば

どうにかなりそうな試合でした



北信越フットサラー

募集していますおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで



トリムパーク会場から………


その30分後に

三国にて試合


1人

ひょっこりはん…いますけど



数年ぶりに

試合出場+おまけのフルドクロドクロドクロ



教え子リッキーからの

ロングスロー…を外す笑い泣き笑い泣き笑い泣き


センス無いわ…くそっうーんうーんうーん


若くは…無い

試合中

左太ももがピキりましたが

なんとか最後まで😓



教え子達と

何ポーズ!?🤣




昨日

事務所にて

作戦会議!?をして


人が足りないと

彼女の家にいたのを呼び出した



ユウ🤣


ちゃんと

メシは連れて行くと約束したので

U-15の1期生から2期生が参戦



ここから
3期生、4期生と
続いて呼び出していくつもりですメラメラメラメラメラメラ


試合結果は…
2-2
勝ちきれずおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



その足で

福井市スポーツ公園

福井市フットボールセンター



略して福井FBC

なんか悪い意図を感じる略し方😛


足が痛すぎて


選手たちを

外から観戦してました滝汗滝汗滝汗



選手達が話してる内容、コーチングに

耳を傾け



プレーしているところの

どの部分を伸ばすべきか


こんなことを

分析しながら見てました



サッカーの上手いってのは

どういうことか?

僕らがそれを理解して

選手に伝えていきたいと思いますグッド!グッド!{emoji:グッド!}