お昼から

事務所ミーティング


作業して

飲み残して行ったダレカサンに注意⚠️👀


こういうとこ💢🤣

まだまだわけーなー

というおじさんの呟き



パソコン💻お仕事は

頑張ってましたグッド!グッド!グッド!



夕方

鯖江東FC指導からの



U-8スクール



これから

金曜日はタイセイコーチに

メインを任せて


メニューを伝達



最初

心配もあったので少し観てましたが


うん

結構育ってます拍手拍手拍手



何事も

そつなくする男ではありますが


ちゃんと

子ども心もつかんでるし



同じ目線で…

見れてるのかな🤣



ボールフィーリングから



ボールは丸い


これが

球技の全てだと思います



その丸いボールを

どのようにして扱うか



ここから

この人の話はしっかり聞こう



こういう

信頼関係を結んでいくこと



スポーツの指導者として

一番大切なことだと思います



指導、育成、強化



それぞれ

自分の夢に向かって取り組むために



あのメッシやムバッペ

色んなスーパー選手にもコーチがいた


みんなにも

あのコーチに教えられた



という人はいますか?




大人になった時


あのコーチに教えられて


僕は育ったと言える人はいますか? 




僕は

1人じゃない

たくさんの師匠に出逢い




サッカーに育てられた人



そのサッカーの出逢いは…

父でしたグッド!グッド!グッド!グッド!



皆さんも

たくさんの感謝に出逢い



たくさん

サッカーを楽しんで

成長してもらいたいと思います照れ照れ照れ