OH パトリday


午前

パトリU-15

1年生達


鯖江中学校にて

鯖江中学校との練習試合


児玉GKコーチ(笑)



GKは

フィールド選手と同じく

大切な1人



フィールドのコーチが

ウォーミングアップをするように

GKもまたトレーニング



そうそう

一年生ちゃんと座ってみてなさい🤣


分かる人だけ…

笑ってもらえたら…



1年生は

児玉コーチがワクワクしてます


タイセイコーチも

少しずつ学びながらコーチング



この姿が

2年後に



どのように写るのでしょう


たくましく

育ってもらいたい



試合は

かなりやられていましたが

自分の少年チームの先輩達との試合



地元中学校とは

全チーム試合したいですねウインクウインクウインク



地域移行が進みつつある中

仮入部でもサッカー部として

悩んでいる選手もいるようで



今後のことを考えたら

クラブチームの選択肢として

パトリやそれ以外のチームでも

まだまだ体験していくべきだと思います



鯖江中学校さん

TMありがとうございました!

またよろしくお願いしますパーパーパーパーパー



これから

日曜日鯖江中学校を

もっと活用できるようになりましたので

バンバン試合していきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ



先に移動したリュウヤ監督に

ぼくも健康の森へ移動して


トップチーム

前日練習



課題は山積み

その中でも2人でミーティングした課題を

練習で繰り返し行い



クラブ選手権開幕に向けて…

良い結果を導き出しましょう


前日にケガ…2名

なかなか厳しい



お腹空きましたねーなんていう

ワカモノはその後社会人のリーグ戦


遠近法使ってますが



明日の勝利のためにと

スペシャル天津飯



スペシャルな選手達になってもらわないとね!



3会場目はアルティマ



スタメン



登録してって言われてるんですが

今はアタマもカラダもパンパンです



正直

もったいない試合



余裕とは言わないまでも

勝てる試合



中学生は

PKの練習をしたんですが…



誰かさん

1人だけ練習しなかった人がいて



サラッと流して見てる人には

もう一度この写真………


どうやら

10番選手が………



GKが届かない?

いや、追いつかない?

いや…枠の外側に???



自分でもらったPKを…

きっちり決められなかった人がいて…



追いつかず…


0-3にズルズルと😓



負け試合だったんですが

なんともメンバーが

お笑いのような試合運びをして…



楽しくプレーしてましたけど

結果は求めましょうよ叫び叫び叫び



動画を撮ってもらえたので

リンク貼ろうとしたんですがうまくいかず🙇



1日中グラウンド

なんとなくこんな日が戻ってきましたグッド!



やっぱりグラウンドは良いですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



この後の

ディーゼルの試合は

さすがにごめんでした🙏



OH

パトリday



GW

楽しんでまいりましょう照れ照れ照れ