あなたがくだらないと思っている今日は…


今年から企画した

卒業生限定【新たな旅】最終日



自分達で計画して計算して

つつじバスに何時に乗ればいいか



計画が終わると

1時間の勉強



最終日の旅は…



アルプラザボウル



平日時間限定ですが

2時間投げ放題

1レーン1,800円



最初は…

彼らのプライドにかけて

動画はお見せすることは出来ませ………



スペア1つで

大喜びするレベルあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



今の子達は

あまりボウリング🎳はしないんですね



まぁ確かに

この年代になるとし始めるんでしょうか


コーチ達の平均は

170前後



子ども達の平均は70前後

といったところでした真顔真顔真顔



それでも

ゲームを重ねるごとに上手くなり

最後はヘッドピンに当たるようになっていく



スペアを取る調整力ってのは

経験値なんですなぁウシシウシシウシシ



離任式と重なったこともあり

鯖江東メンバーのみ


新たな旅

来年度は出来るかなぁ…。



今回は

楽しかったですねキラキラキラキラキラキラ



その後は

図書館にてお勉強の残りをして



つつじバスにて事務所へ


最後まで

旅してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



夕方

また会う子ども達🤣


今年の6年生は最後まで

みんなサッカーし続けましたグッド!グッド!グッド!



実はこのタイミングで

体験や入団が増えて



卒団する選手と

同じ人数の入団が決まりましたひらめき電球


これも

先輩の明るさや

リューヤ、タイセイコーチの

子ども達の接し方が良かったからですねパー



ここから

鯖江東FCも

たくましく成長させていきましょうグッド!



体験もいたので…

大所帯


地元の小さなチームですが

みんなで楽しみましょう



夜はスクール



本当に毎日

天気予報とにらめっこ

気温に祈りをかけて



頼むから金曜日だけは晴れて☀️くれー



その願いが通じて

前日までの雪がウソのように晴れ



夜の気温もバッチリ



最初からゲーム形式



みんな

ワクワクしながら



そして

点差もギリギリで



ドリブルだけでもなく

パスだけでもなく


熱い試合を繰り広げてました



やっぱり

ゲームは楽しいですね



みんな

ここのグラウンドを経験して


たくましくなって欲しいです!



U-12



さすがに

19:30

少し冷えてきます



ウォーミングアップをして



リフティング



コーディネーションは大切



そこから

U-12もゲーム



U-8が終わるまでは1コート



終わってからは2コートで



コーチも4人入って



6年生との

わずかな時間を楽しむ



サッカーを通じて

みんなたくましくなれましたか?



出逢った仲間と

最後まで楽しんでますか?



サッカーで学んだ

ルールやマナーを



次の年代にも

自分の生き方にも大切にしてくださいパーパー



来週が最後です




6年生が過ごしてる時間を想像して

有名な一言を伝えました



「あなたがくだらないと思った1日は

昨日亡くなった人がなんとかして生きたかった

なんとしてでも生きたかった1日」



毎日の目標を立て

この期間を大切にして



春休みを

楽しんで過ごして欲しいですパーパーパーパーパー