U-15卒団式②前半ゲーム編



副会長

ショーの挨拶から



2部

パトリ事務所での…



いつもの気配斬りからスタート



何度やっても

毎回同じバトルがないので笑えますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



剣🗡️を落としたり



見たことのないワザを見せたり



目隠ししてるはずなのに…

ミラクルな動きを見せたり



怪しい忍者🥷が現れたり🤣



みんなも

笑いながら

チームを応援しながら観戦



なかなか拮抗してました



続いて…

ガリガリ君TIME



アイス🍨

美味しく食べたいですよねぇ😛



3年生は…

今回2回ずつ食べるという



1.2年生も



3年生から指名されて



アイス🍨

やばい感じになりつつ



みんな

食べてましたおーっ!おーっ!おーっ!



見てるだけで

寒くなる?冷たくなる



がーりがーりーくん



がーりがーりーくん🤣



パトリアカデミー

ユーモア委員会🤣の2人


面白い2人でスミマセン😛



ここからは



ヒデ監督の抽選により

歌い手が決まります


僕は

厳正な抽選と思ってませんが🤣



それにしてもすごい

2年連続タクミ



そして会場が1番沸いたのは

ユウタ



みんな爆笑🤣と


リュウヤコーチの頭を抱える姿と

お母ちゃんが少し照れた恥ずかしさ感



クリーピーナッツ?でしたか

よぉあんな早い歌🎤歌えますなウシシウシシウシシ



3年生代表はユウキ



親戚タッチ(笑)



在団生代表と交互にバトル

リョウ



3年生

ダイチ


やはり

最後はパトリ1上手い人が…



締めは

いつものヒデ監督



………のはずだったが



空気を読まない笑いの神降臨


と言いつつ…



女々しくて

やや不発がまたツボる🤣



なんとも言えない

パトリの殻を打ち破るのはこの男か!?



ゲームは

このカラオケにより大逆転🎤



サッカー⚽️チームの

レクレーションというのを

ブログを書きながら



あれ?🤣と思い出すw



笑いあり

笑いあり

笑いありの



事務所前半照れ照れ照れ



後半へ…続く{emoji:008_char3.png.チュー}