ITの街鯖江【一日一創】アプリを創るスゴさ


本日は

夕方から福井へ



コーチ達に

スクールをお願いしました🙏



U-6キッズ達



明るく楽しく!です



みんな

今日はどれだけ泣いて、どれだけ笑った?


また

聞いてみたいと思います照れ



U-10

リョーヘイコーチのアップ



コーヤコーチのドリブル

ハスイコーチのパス&コントロール



打ち合わせをして

お願いして



最後はゲーム



動画も送られてきましたが

仲間への声援📣もあり

盛り上がってました



一方僕は…

スポンサーさんとの関わりもあるので

ここは行きたかったので


福野さんに会いに

ますも証券異業種交流会


益永会長から

直々のお誘いも

ポスター協賛もいただいてまして指差し



ありがとうございます!



講話も

今まで山ほど聞いてきましたが



福野さんが

皆さんの前で話されてるのは初めて聞いて



正直…

データ量と知識がハンパないガーンガーンガーンガーンガーン



そして

プログラミングといえば…の実演


簡単にゲームのプログラムを変更して

操作がまた【匠】

もはやワザとかのレベルじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



【4449】

「なんの数字だと思いますか?」って



【一日一創】

アプリを毎日創った数だそうですガーンガーンガーン



アプリを!?

毎日!?



ブログ

もうすぐ僕も6年間毎日書いてますが…



12年以上毎日

アプリを創るって

ハンパないですガーンガーンガーン



僕は

福野さんはスゴイ人だとは知ってましたが

想像を遥かに超えていた


越前がにロボコンも

全国大会するそうです

すげー



一度

行ってみたいんですよね

サイバーフライデー


なんというか

圧倒された講演会は初めてでしたびっくりびっくりびっくり



人見知り発動しましたが


懇親会にも参加


↑聞いたことある🤣



さくらいと


最前線で見ました🤣



講話で紹介されていた

アップルの新製品を福野さんが持参


ミッションインポッシブルで

トムクルーズが使っていた世界を体験🌍



このメガネ👓をつけて

その向こうにある

仮想空間にタッチすると



携帯📱電話で

スマホにタッチするように

空間にタッチすると反応するガーンガーンガーンガーン



やばい世界がやってきます



衝撃的でした不安不安不安



その後

福井ブローウィンズの方と名刺交換したら

サッカー⚽️関係だった子で



サッカーやりたいって言われました(笑)



他にも

何人か人見知りの僕に話しかけてくれて…



先日

父と写真を撮ってた

さくらいとの方と撮影して父に送る🤣



さばえ祭りに

出演できたら?とオファーもらいました



実行委員にまた

投げかけてみます指差し



懇親会後は

JCの後輩イケメン君と



はい

先日初めてお会いした

サバエ・シティホテルの近藤くん


JCの事業で

繋いで欲しいということで

一緒に行ってきましたパーパー



鯖江の

不登校の子ども達に

居場所を創りたい



そういうことだそうで

僕も何かを協力出来たらと思いますパーパーパー



2年後に

政治家目指してますと

ママに相談したら



子どもも出来たんやろ

アカン!まだパトリを誰かに譲るのは無理や



なんて

お説教😛



僕の想いを受けてくれる後継者

そんなもんいない



一喝されましたが

経営者のお話ってされて



納得できる部分と

理解が及ばないことも



まだまだ

勉強していきますが



まずは

子ども達の未来のために

僕は動き続けたいと思ってます



鯖江のサッカーを

より良いものにするために

環境を変えたい



そのための…を

もう一度考えて行動していきますグッド!グッド!グッド!