【ディーゼル】北信越参入戦


北信越2部リーグから参戦

ディーゼル



リーグ成績により

入替戦に回ることになってしまった

2023シーズン



午前の初戦で勝利した長野県チームと対戦

ウォーミングアップ



いざ



北信越リーグ

残留に向けた闘い



ディーゼル選手達

気合い十分



試合は

15分のプレイイングタイムを前後半



H&Fカップのように

ランニングタイムとの違いは…



【プレイイングタイム】の場合

コートの外に出た場合に

時計が止まります🕰️



なので

勝ってるチームが…時間稼ぎで

蹴ってしまっても意味がないということ



サッカーの分析で行う

【APT】アクチュアルプレイイングタイム

→コートの中でプレーしている時間⏰


こちらと少し考え方は似てますね

(サッカーはAPTが長い方が良いゲーム)



話が少しずれましたが…



前半1分30秒で失点…

0-1



そのまま前半は0-1で進み終了…



両チームとも

ボールを失わないようにボールを運ぶも

決定的なチャンスはほぼ訪れず…



後半も残り3分



ここで

タイムアウト


メンバー交代を行い

流れを変えようとするも



なかなか得点に至らず



フットサルは

交代を繰り返し

ほぼ全員が出場する



後半の後半になっていくにつれて

徐々に押し込んでいく



残り

1分31秒…


ここで

またもタイムアウト



最後の一撃に向けて…



残り10秒!!!!


このまま終わると思ったその直前!



ヒカル選手の

無念コントロールから

ボレーシュート炸裂拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



一緒に観戦していた

タイセイコーチと大盛り上がり

叫びましたねーーーーー!



1-1



同点!!!!!



そして………



PKへ



先行



緊張感

こんな小さなゴールで…



PKは

やや…勝てるイメージが無かった💦



以前もH&Fにて

PK敗退した記憶が…



1人目は両チーム決めるも…



残念ながら敗退😢



来年度は

福井県リーグに降格ですえーん



応援してくださった皆様

ありがとうございました!!!


結果は残念でしたが


この

ディーゼルは練習も真面目で

戦術的にもしっかり考えている

素晴らしいチーム



これからは

若手と繋げて

北信越リーグへ戻って欲しい



まずは…

お疲れ様でしたキラキラ



そして…

フットサル

僕もやってみたくなる試合でした!



今シーズン

カラダを作って…

ガンバローメラメラメラメラメラメラ