如月(きさらぎ)金曜スクール振替について



※如月(きさらぎ)は2月という意味ですひらめき電球


振替活動ご案内


冬休みの様子です



パトリ事務所での活動です。




毎週金曜日

丹南総合公園会場を予約しておりましたが

例年1〜3月は越前市の団体さんが優先のため

2月、3月確保できませんでした🙇‍♂️



【振替活動】としまして

2月の毎週金曜日

17:00〜20:50

21:00(最終お迎え)にて



パトリアーレSABAE事務所

鯖江市横江町1丁目5-2

にて活動します。


Googleマップにて

【パトリアーレSABAE】にて検索出来ます。

鯖江駅裏徒歩3分の場所にあります。



過去に

・スプリングスクール

・サマースクール

・ウィンタースクール

に、ご参加いただいてる皆様はご存知と思います。



【詳細】は下記の通りです



【参加費】

金曜参加の皆様は

金曜サッカースクールの振替で行います

※2月お休み希望の方は

タノLINEまでご連絡ください

お手数おかけします



月曜日〜木曜日まで参加の皆様は

週1コース4,000円→6,000円

週2コース6,000円→8,000円

に、この参加月のみ変更でご参加頂けます。


この機会に

長期お休み活動の体験参加頂ければと思います。



【活動時間】は

17:00入場開始としますが

どのお時間から入場でも大丈夫です。


【終了・解散時間】

お子さんに大体のお時間を伝えていただいて

一階で待ち合わせいただくか

タノまでご連絡頂ければ1階に降ります。


低学年は

通常サッカー時間帯

20:00など早めの解散でも大丈夫です。



【持ち物】

・金曜〜日曜の宿題

・内履き

・水分、タオルは必要であれば



【学習】

参加状況によりますが

19:00前後から1時間は学習します



【運動】

1階、2階スペースで

遊びを含めた活動を行います



【夕食】※希望者

希望者は600円お待ちくださいパー

・カレー

・シチュー

・ピザ

・牛丼


過去に参加者が作った物を

一緒に作ります。

※大体の人数を把握したいので前日までにご連絡頂ければと思います。



【お風呂・合宿】

今回は行わない予定です。


1週目参加者と話して検討します。



ウィンタースクール活動様子


↑事務所での活動の記録です。

参加のご参考にしていただけたらと思います。



3月はスプリングスクール開催予定です。

卒業生早期スタートも検討中です。



2月、3月金曜日

会場確保できずご迷惑をおかけします。



ご不明点、ご確認が必要な場合には

タノまでお問い合わせください🙇‍♂️


よろしくお願いします。