子どもの元気は家族の元気!


ミタビ登場!


アイカ株式会社

塩崎しゃちょー!


昨日は

まるこめ加藤しゃちょーと

塩崎しゃちょーと

3人呑み会にお誘い頂いてたんですが笑い泣き



大事な案件があり…

鳥夢さんに💦



今日は

12月につけて頂いた残りを設置



全面真っ白

通称【ホワイトハウス】完成ラブ


どの面でも

映画鑑賞が出来るチューチューチュー



映画好きのワタシが

作り上げた部屋!😁

塩崎社長ー

ありがとうございます!



お昼は

友人とアポイントを取って

ゴールデンカップさんに



今年度の

ポスター協賛のお願いを

快く引き受けてくださいました照れ照れ照れ



1月は

皆さんにお願いに回る月なので

頑張って回ります筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉



鯖江東FC

練習後に


スクールサッカー



寒い🥶寒い🥶寒い🥶と思いつつ



子どもらはさすがに元気



しっぽ取りは大人気



半袖とか短パンとか…


なんで

大人になると

肌を出せなくなるんでしょう真顔



鬼ごっこの後は

コーヤコーチのドリブルメニュー



親心と言いますか…


もはや

おじいちゃん👴のような目線で



みんなが

半年で上手くなる

一年でまた上手くなる



写真で分かる

カラダの使い方も上手くなってる



なんかですねー


子ども達の成長って

本当に嬉しいですね



人としての成長と

サッカーの成長



水曜の

この子達は



とっても子ども(笑)



とっても子どもらしい

素直でやんちゃ(笑)



誰が見てもやんちゃ(笑)



きっと

ブログを読んで

親御さんも【うんうん】って言ってるはず(笑)



だからこそ

元気よくサッカーしてる姿



機会があれば

ずっと見てて欲しい



見てない時のやんちゃが

どう変わるか楽しみですが



最後のゲームは

本当に真剣になって



一生懸命プレーしている



みんな

練習はキライ(笑)



僕も一緒(笑)



このメンバーだからこそ


みんな

楽しみながらも

たくましくなってるんだろうなぁ



毎年

曜日ごとに

カラーがありますウシシウシシウシシ



今年の

このカラーは

個性豊かすぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



真面目な子もいますが(笑)

その2人もバランスよく

たくましい方向に引っ張られているニコニコ



サッカーっていうスポーツが

みんなを育ててるんだなぁと思います爆笑爆笑爆笑



どの曜日も

それぞれカラーがありますが



やんちゃな自分のこどもの頃と

照らし合わせると…



やんちゃな子の方が

将来楽しみだなぁ口笛口笛口笛



子どもは

元気が1番ですね照れ照れ照れ



明日もまた

元気な1日!!!



盛り上げていきましょう爆笑爆笑爆笑