UNIQLOキッズサッカー【パトリキッズ】


午前中は

体育支援で鯖江市内の

体育の授業で回ってます指差し指差し指差し



この日は

鳥羽小学校さん


みんな

反応が良くて

笑顔あふれる学年でした照れ照れ照れ



「また来る?」

「また来年😆」


みんな元気で過ごしてね爆笑爆笑爆笑



お昼は

ビジネスミーティング


クラブが

100年続くクラブになる為に


そして

サッカーを仕事にするスタッフを増やす

その為にサッカー以外のこともコツコツ!



からの

1人追加で(笑)

ポスター協賛してくださってる

ゴールデンカップさんへ


ポスター協賛

してくださってるお店には

タノが足しげく通ってますアップアップアップ



体育支援のおかげさまで

毎日3.4時間サッカー⚽️



インフルエンザや

風邪も流行りつつあるので…

皆さん気をつけないといけません🤧



キッズ達も

会場に元気に来てくれますパーパーパーパー



UNIQLOキッズサッカーに

参加してくれることになった

U-15選手の妹ちゃん



みんなと一緒に

元気にサッカー⚽️



門番ゲーム


1番楽しいので僕は好きです(笑)


時々

この練習は目的を見失うくらい…



サイドステップや

ドリブルで抜くテクニックよりも…


相手の見ていない時に抜く…

駆け引きがメインになることも(笑)



ボールタッチ練習


最近

リューヤコーチが

U-9スクールの練習を盗んでいる(笑)


良いことです(笑)



みんなが

楽しく上手くなるために



最終はゲームで終える



そのために

どんな練習をすると上手くなるか?



どんな声かけをして

どんな褒め方をすると



練習に集中して

自分から取り組んでいくか



これらは

指導者の熱量✖️想い✖️子ども達への愛❤️



パトリのスクールコーチ達は

愛に溢れているメンバーばかりですラブラブラブ



というか

そういう人に仲間になってもらってます爆笑



サッカーができて

かつ

子ども達が好き



そんな仲間に

サッカーを教えてもらいたいウインクウインクウインク



キッズ達も

コーチ達が大好きなはず😆



UNIQLOキッズサッカー

↓当日の案内はこちら↓

大会スケジュール



近づいてきましたね照れ照れ照れ



みんなで

楽しみましょう爆笑爆笑爆笑