子どもたちの笑顔を作るためのお仕事


ウォーターサーバー

年に一度の定期メンテナンス



たまには

もう一つのお仕事の話も…

お伝えしておかないと



このプラットフォーム事業を始めて6年

水素水のウォーターサーバーを始めて1年


まずは

自分が飲んでみようと

自宅にウォーターサーバー



水道水を水素水に



正直…

水素水ってカラダには良いらしいけど

【あぁ…水素水だぁ…】って

僕は分からんです…すみません


水素水って

炭酸なんかと勘違いするようなヒトです(笑)

↑違います



でも

僕は3つ大きなメリットがあって


①冷たい水飲み放題

→買わなくても毎日冷たい水が飲める

冷蔵庫が無いので超便利



②90度のお湯が出る

→カップラーメン、スープが沸かさず飲める



もうこの2つは…

手間と時間を節約出来て僕は嬉しい照れ照れ照れ



③ゴミが出ない

→上のタンク交換をしないので水道水を入れる

ゴミ捨てしたくない人なので便利



秋田の産婦人科の奥様をもつ

先日のお仲間さんから

朝晩【白湯】を飲むと体温が上がる⤴️

内臓温度が上がるので子どもが出来やすい



と聞いて

この【お湯と水】を出して

白湯にして飲むようにしてますチュー



ウォーターサーバー

気になる方は田野まで(笑)



もう一つは

気になりすぎる電気代



毎月

10,000円引きにしたい人

こちらもタノまで(笑)



私よりも

実家の父親が最初変なビジネスするなと

怪しんでましたが(そらそうか…)



電気代💡が実際安くなって

家計を助けてます筋肉筋肉筋肉




餃子も

毎日続けてます(24日目)


素直だと思いませんか?



餃子を食べれば子どもができる

こう言われて毎日食べてるんですよ…



人のカラダは

28日周期でいろんなことが変化する

…と、言われているので28日は続けます筋肉



面白いキャラなんじゃなくて

真面目で素直なんだと思うんです

ガンコですけどね真顔真顔真顔真顔真顔



人を信用し過ぎて

騙(だま)されることもありますし

それはそれで人生の一部で楽しんでますポーン



僕の経験は

子どもたちに語れる事が多いので



子どもたちにも

たくさんの経験をしてもらおうと思ってます



たくさん

本も映画も見ますので

人よりも情報量は多いです



陸上など

子どもたちの足を速くすることも

知識量は豊富ですね



肝心のサッカー⚽️は



好きとか嫌いとかのレベルではなく

カラダの一部ですにやりにやりにやりにやりにやり


でも

そのサッカーを通じて

子どもたちの成長を見るのが



何より楽しみで



色んな子たちと

毎日サッカーと触れ合うのは

サイコーの人生を歩んでます



20歳前後の

それこそ指導者の始まりの頃は



なんで

上手くいかないのかと

子どもたちと同じレベルでの感情で



叱るではなく怒るだったことが多かった



今は

子どもたちが

正直マイナス発言をしても



これは

経験値の問題で

イライラよりも



子どもたちがなぜそうなったか?を

考えることもありますし



どう声かけをすると

この日彼らがどう成長するか?



この後

どう変化していくか?を

ある程度の見極めをしていられると思います



水曜U-8は

少人数ですが



少人数だからこそ

サッカーを楽しく伝えられる部分もあります



何よりも

マンツーマン指導です(笑)



人数は

多い方が良いですが



彼らにとっては

贅沢(ぜいたく)な個人指導



ゲームも

4対4でずっと出来る



ドリブル練習を極めていくと

パス&コントロールが出来るようになる


ボールをたくさん触る



サッカーをするために

サッカーを出来る環境にするために

サッカーが上手く出来る環境にするために



日々を

楽しく過ごしていこうと決めてますパーパーパー



鯖江に

スタジアムやサッカーピッチを作るために



日中のお仕事も

頑張って

子どもたちの未来を築きたいと思いますグッド!グッド!グッド!