パトリアーレのクオリティとインテンシティ


U-12
19:30スタートです



【トレーニング】とは
導くこと


トレイン=列車🚃


導きたい方向へ
線路を敷いてあげる



スタート10分前から
リフティングするようになりました


「俺、
      アウトサイド上手くなった」


コツを掴むまでコツコツ


タノ式
メンタルトレーニング



今日は
初めての【時短】
時間短縮を3分出来ました!


ローリング


彼らの
練習の【質】=【クオリティ】は
僕ら指導者が求めていくもの


求められたもの以上に
超えられるかどうかは
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ選手対指導者メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


どうやって
ボールを触るか



中学年代は目の前です


どのクラブ、部活に行っても
活躍できる選手に



過去を振り返り
あの時の技術、言われたことを思い出す



上手くいく時より
上手くいかない時が多い


それは
少年の頃
たくさんのチャレンジをしたかどうか



今からでも遅く無い


気付いた時がリスタート



技術は嘘をつかない


メキシコ🇲🇽戦の
80分過ぎの話をしました



疲れた時
追い込まれた時
ここから追い上げたい時



今までの技術が
自分やチームを助けます



動きながらプレーする


難しいことを
難しくなくプレーする



そのために
カラダをどう扱って、どう動くか



まだまだこれから



シンプルです



パーフェクトスキル



今、この瞬間を大切にする


ここからが本番


毎回ですが
ハッパをかけずとも
かなり【インテンシティ】=【強度】が高い



なぜなら
そういうルール設定にしてあるから。


1対1



2対2
4対4


熱い闘いの中で
感じ取って欲しいものがあります



夏休みを越えるまでに
気付いてくれたら良いなと…


この
トレーニングの本質、意図があります。



今まで
チームやスクールで学んだチカラが
向上しているこのメンバー


5年生達にも
かなり、かなり刺激になってます。



このメンバーに足りないものは
年度始めに伝えたことで
それらが出来るようになってきています。



自分達で考えて動く
このメンバーは出来ますアップアップアップ



とても楽しみですねウインクウインクウインク