クラブユースU-15選手権、北信越フットサルリーグ2021開幕!


チャンピオンズリーグ



ヨーロッパチャンピオン

チェルシーに決まりましたねクラッカークラッカークラッカー




2021年

今年は日本開催です!!!




コロナ次第ですが

是非一度は観に行くべき大会



僕は

ACミラン対ボカジュニアーズ

観戦してすごく興奮しましたクラッカークラッカークラッカー




なので

ボカジュニアーズのユニフォームが

好きで紺色と黄色!ハマってましたチューチューチュー




サッカー関係者として

是非観ておきたい決勝戦があります!

・ワールドカップ

・クラブワールドカップ

・チャンピオンズリーグ

・コパアメリカ

・天皇杯




日本で開催された3つの内2つは観戦

あと3つ…



海外で観戦してみたいなぁラブ




その他にも

身近なところで是非観るべきものは




我が息子達のサッカー⚽️ですよねラブ



月水金のトレーニング

木曜の自主トレ

土日の試合やトレーニング




彼らは

学校は🏫もちろんのこと



夢と目標の為に!日々の活動を!




ヒデ監督とも話しましたが…

【今日って何かあるよね?】




その根拠は???




会場変更

敦賀→武生

人工芝→天然芝





晴天ナリ




昨年度

U-14大会では

0-5敗戦だった相手




保護者さんとも話しました。

パトリはどこよりも手厚くトレーニング

ヒデ、中出、ヤナギ、リョーヘイ

彼らは素晴らしい指導者でチームです。





気持ち十分!




いざ

クラブユースU-15開幕




3年生3人の晴れ舞台



2年生も

たくましくなりましたね!




スタメンも

昨年より日々のトレーニングや活動で

変わっていきましたね。




前半0-1

開始早々での失点😅




しかしながら

右サイドの崩しから

オカ:コーキ(コーキ2人出場)→ヤスマサ

素晴らしいゴールでしたねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




一進一退の展開

リョーヘイコーチと

試合中にモロモロの話を!




【デジャヴ】だわ…




数年前

3年生が7人

この場所でクラブ開幕、相手も同じ

初戦を勝ち取り北信越大会出場

2部リーグ優勝して1部昇格した




ハーフタイム



ヒデ監督の名言(笑)




この半年間の成長を!

誇れる自分たちを!!!




後半も

FKからの失点

→課題が見つかる



なかなか

厳しい展開だが

パトリ選手達たくましい




過剰に書いてるつもりは無いですが

本当に彼らはたくましい

様々な経験がサッカーに生きてる




左サイドからの崩し

フジユウ→コウタ→こぼれ→ナユタ→ユート

ニアハイに!!!

素晴らしいゴールだアップアップアップアップアップアップアップ

(映像後修正)



勝ち取ったレギュラー!

NICEゴール!

よっしゃ!!!!!!!




2-2のドロー



ヒデちゃん

やるな!

もう一歩惜しかったなー!



でも

試合を通じて

たくましく成長することが目的!




彼らは

1つまた財産をたくわえた!




試合に出た経験

試合に出られなかった経験




その場でしか感じられなかった経験

応援に来た後輩達の経験




先日

他県の方と話した。




中学3年間…

一度も出場できなかった選手が

高校でもいわゆる並の高校で

大学でも県リーグ

その彼がJ3に入団した。



僕らが見る目が無かったのか?

いや、最後までサッカーを続けてくれる

そのための基盤を作ってきたんだ!と。




指導者

保護者

もちろん本人




諦めちゃダメ!

大好きなサッカーをこれからも!

今は日々をトレーニング!




社会人

アルティマでも待ってます



残念ながら

0-2敗戦でしたが…



とても明るい1枚(笑)




一方

北信越フットサル2部リーグ

ディーゼル




いざ

開幕戦



彼らは

本当に練習から

しっかりと土台を積み上げるチーム



スポンサートレシャツも掲げてくれて!




昨年

ドローだった相手に

3-1勝利!!!




パトリファミリー

3試合ありました!




それぞれが

それぞれの思いで試合に臨み




結果がどうあれ

ステキな1日を過ごせたのでは無いでしょうか




サッカーは手段




みなさんが

サッカーでの1日をステキに過ごし

また明日への活力にしてもらえたらウインク




また

新たな1週間の始まりです!




新たな目標を立てて

明るく、楽しい1週間にしましょうアップアップアップ