土曜ゲームスクールin鯖江


新しいウェアが届きましたウインク


気持ちが上がりますねアップ



土曜ゲームスクールも
あと1週間ですウシシウシシウシシ


今回は
ビュートの選手も参加



自分のテクニックを
発揮できる場ですねウインクウインクウインク



コーチも
選手達と一緒にプレー



ゲームの経験は大切ですアップアップアップ



平日スクールに来てる選手は
試合の経験を増やしたい合格合格合格合格合格



試合は
【試し合い】



たくさんの
仲間と
現時点でもってるチカラを試して欲しい



色々な年代との
試し合いは大切です


ゲームは楽しいですね!


相手との駆け引きは
ゲームでしか学ばない。


本気の守備があって
攻撃が上手くなる



なので
コーチ陣は…
タノは本気です(笑)



木曜の
社会人練習でも思いましたが
コーチング1つで全体の雰囲気は変わる



彼らのもっている
能力を高める為に
いろんな仕掛けをしてます。



来週が
今年最後のゲームスクールキラキラキラキラキラキラ



みんなで
めいっぱい汗かいて
めいっぱい楽しみたいと思います爆笑爆笑爆笑