Go  To  パトリキャンペーン



Go  To  トラベルキャンペーン


楽しみにされてた方も多いでしょう。


明日から
いよいよ開始します…が



東京発着は除外………



落胆された方も多いでしょう…
東京に行きたい人も多かったでしょうから。




でも
この【トラベルキャンペーン】は
今まで行けなかった行ってみたかった所へ
行ってみるってのが良いのでは?



僕は
そう思ってますが…



そもそもの話
完ぺきにコロナが落ち着いた訳じゃないので



まだ
このキャンペーンには
乗っかれないなぁと思っています。




そう思ってたところ
↓こんなキャンペーン



Go  To  イートキャンペーン



コロナ関連で
国や県、市の給付金で
もらえるものは頂き



スポンサーさんや
応援企業に還元しようと思い行動してきました。



実家に
カイロデーでいると


出前を取ろうとなり



オカモチの懐かしさ


近所なのに
出前ってぜいたく………


というか
運んでいただきありがとうございます😊




イートキャンペーンがあれば
また、
飲食店さんに還元出来そうですアップアップアップアップアップ


↑運って
使わなければたまるものではなく



使えば使うほど
より良い【運】がたまっていくと思ってます。
(お金も💴似たようなものかと)



その
運やお金の使い方が良ければ…
なんですけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



実家のツバメちゃんも



今年に入ってから
3羽目の出産・育児…びっくりびっくりびっくり



僕は
チームの為に



靴を揃えて
ゴミを拾い
知らない困った人を助ける




仲間たちのためには
メシニケーションをし
良い話をシェアし
相談に乗ります




自分の為に使う
○○は貯まっていかない




他人の為に使う
○○は貯まっていく



これは
僕の考え方です。



○○は
皆さん自身の人生で
近いものを考えていただければ。




Go   To  パトリキャンペーン



皆さんが
ハッピーになれるよう
子どもたちの元気を応援し続けます📣



8月10日は
パトリの日…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今年は
U-15の5泊6日のサバイバル合宿びっくり中です



パトリを楽しみましょう爆笑爆笑爆笑