1.2年生スクール体験募集中!



去年は
北信越大会
決勝戦だったんですね………


途中
削除した文面を覚えている…(笑)



福井県だけではなく
北信越全体が盛り上がることを願います!



U-8スクール


3年生にも
混ざってもらってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



やっぱり
ゲームは楽しいですね


途中から
3年生はシュート無し(笑)
工夫してました合格合格合格



U-8スクール



ボールタッチ
一番大切な基礎の部分を
坂田コーチが教えてくれます音譜



対戦…
ゲームを一緒にやってて
写真撮り忘れましたおーっ!


まだ
人数は少ないですが
楽しく活動してます!



U-10スクール



ローリング技術から



パス&コントロールを含めた
ターントレーニングも



そして
対戦形式



来週以降は
人数も多いので


コートを半分にして
もっと
実践できるように


ミーティングしました!



観ることも学びです。



しかしながら
沢山の
トライ&エラーを繰り返し


そこから
学んで欲しい!



より良い環境と
トレーニングの質の向上を目指します!



明日は
スクールプラス
GK&フィニッシュスクール



7月
【ボレーシュート】
こだわっていきます!