合同会社夢TSUNAGU設立


岡本英憲社長就任



合同会社
夢TSUNAGU



本日設立致しました。




一般社団法人Nexeedさばえが運営する
パトリアーレSABAE



細かくいうと…
パトリアーレSABAEスクール
↑こちらは個人事業になります。




なぜ法人を
新たに立ち上げる必要があるのか?



それは
最終的な目的としては
選手の為なんです。



社団法人は
非営利組織として活動し
選手の為に活動を続けます!



合同会社は
少し大きくなってきた
営利なものをそのまま移管していきます。



そして
選手のスポンサーになるイメージです!
スタジアム建設の為のまた一歩です。




難しい話は…
おいといて(笑)




僕の考えとしては



まだまだ未熟な僕を
立ち上げ当初から支えてくれた
ヒデちゃんをどうにか社長にしたかった。



そして
スタッフ一人ひとりが
【一国一城の主】として起業し




盛り上がるよう
→稼げるようサポートすることが



今の僕にできる
ミッションだと思ってますアップアップアップ




スタッフの
選手のを叶えられるよう




僕が通ってきた
成功を伝え
失敗を繰り返さぬよう



精一杯サポートしたい!
→いや…されてるな(笑)





立ち上げることが
ゴールではないことは
もはや皆さんお分かりだと思います!




僕たち
一人ひとりが
選手のサポーターであり




選手が夢を叶えるための
スポンサーでもあります!



パトリアーレを
支えてくれている



他スタッフも
法人格をもった社長になるよう
これからも起業をサポートしている状況です!





僕たちを
超えていってもらうことで




世界への道が拓けるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




彼らは
彼らの夢に向かって
努力してくれてます



だからこそ



僕たち大人が
道を示してあげられるよう




まだ
踏み込んだことのない未来を
ひと足先にチャレンジしていきます!




選手達が
卒業して



また
このパトリアーレSABAEに関わりたい




サッカーを
一生のものとして



関わり続けられるシステムを
僕たちが創りあげていきますグッド!グッド!グッド!グッド!




岡本英憲社長



彼は
不器用ですが
イイ男です!!!




僕が
出来ないものを
たくさんもっていて



誰よりも勉強家ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




相方として
たくさんの失敗も経験して



だからこそ
人に伝えられることも多い!



これからも
僕たちは失敗を重ねるでしょう。



それでも
そこで止まらなければ
失敗でなく成功に変わります!




エジソンの発明もひらめき電球



ライト兄弟の飛行機も✈️





先人が
たくさんの失敗をしてきたからこそ




今の
豊かな僕たちの生活があります!




チャレンジすることで
更に豊かな
サッカー⚽️環境が整えられる



岡本英憲社長を
皆さんで支えて頂ければ幸いですクラッカークラッカークラッカー




ヒデちゃん
おめでとう㊗️