鯖江市民の未来を明るくする投資をします!


※今日はサッカーとはかけ離れるかも…


昨年の今日は京都ウインクウインクウインク

全国の仲間を増やすのが
大好きなんですよね(笑)



この時は
京都を始め、
関西圏の仲間が増えましたウシシウシシウシシ




僕は
ブログをスクールや
U-15の選手、保護者さんに




田野が
どんな人間で
クラブはどんな活動をしているか



子どもたちが
イキイキとした表情を
もっと伝えられるようにと
受講しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




このセミナーは
【ビジネスブログアスリート】
と、呼ばれるように



365日連続を達成すると
お祝いされたかなぁと思いきや………



アスリートは
4年間準備して
闘っとるけぇ〜と



今度は
4年間連続を目標に
ブログを書き続けることになってます(笑)




僕は
半分の2年間を超え
辞める理由も無くなり(笑)



正月も盆もコロナでも
書き続けることだと思いますアップアップアップ





そんな
コロナの不況に
国や県・市の給付金だけじゃなく………



シングルマザーの方へ
この方がまたも立ち上がったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



前澤友作さん




やっぱり
この人はケタ違いにスゴイポーンポーンポーンポーンポーン



1人10万円✖️1万人!?




カッコイイわーラブラブラブラブラブラブラブ




その他にも
松本人志さんは



【オモロイ】芸人さんへ
返済期間5年間で
1人100万円の貸し付け




男気あるなぁ………




ちょっと
僕もカッコよくなってみたくて



5万円✖️10人
投資しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




前澤さんや
松本さんまでの器量は無いので…
幾つか条件がありますが



【条件】
夢・目標がある人
②素直な人で稼ぎたい・稼ぐ理由がある人
ZOOMを使えること
※20歳以上(学生、公務員不可)
④鯖江市在住であること



コレを前提に
一度ZOOMにて面談をして



田野が行ってる
海外も含めたオンラインビジネスを
一緒に手伝ってもらえる方への



先行投資を
したいと思いますグッド!グッド!グッド!



面談の際には
誰からこのブログを紹介されたかを
教えてくださいパーパーパーパーパー



38歳ラストデー



鯖江市民の皆さんが
ハッピーになれるよう
地域に少しでも貢献できたらと思います音譜音譜音譜




コロナや不況を乗り越えて



明るい未来は
自分たちで創り上げていきましょう照れ照れ照れ