ヒトから必要なくなった時に○○は○○に



ケータイ📱電話の代理店


約1年半
副業で行ってきましたウシシウシシウシシ



意外と楽しいんですよ(笑)



ムダに
8,000円とか支払ってる方
10,000円なんてとんでもないですよえーんえーんえーん



毎月の
固定費だと思われてる料金を下矢印下矢印ので
感謝で繋がりますおねがいおねがいおねがい



関東の
お仲間から
iPhone7を譲ってもらいましたグッグッグッ



iPhone5とともに
ガラケーから変えたい人に
サービスを提供出来たらと思いますラブラブ



全国の
オンラインビジネス仲間との
情報交換は大切にしてます!



北海道〜沖縄まで


皆さんの
本業を聞いてると
それはまた面白い!!!!!!



僕は
サッカー⚽️で
助けてもらうこともありますし



都会でも
サッカー経営をしている人や
フットサル場を建設したい人もいます拍手拍手拍手



情報交換だけでなく…
ホストの仕事(笑)



↑勘違いしそう(笑)


ZOOMにて
事業説明することもあるので
ホスト=説明をする人達



その
ZOOM勉強会にも
日中参加してますOKOKOK




休業していても
家にいる間に
読書もできるし勉強も出来るおいでおいでおいで




この時間にも
しっかりと出来ることを増やしていくチョキチョキチョキ




三重県のお友達
ファイナンシャルプランナーさんからの共有



↑確実に
うちの社団法人は該当します上差し



パトリ事務所
固定費として家賃だけは
どうしても払わないといけない…えーんえーんえーん




また
中学生のみんなが
コバトレや座学など



集まる場に戻してあげたいですクラッカークラッカークラッカー



こちらも
三重県の新聞ですが


↑全国から見ると
福井県は未定となっていますおーっ!おーっ!おーっ!



んーーー
そうか
ハッキリいつからって言ってないのか?




自治体によって
学校再開にばらつきがありそうですね🧐🧐🧐



そんなこんなで
学校と大きく関わりがありますので….



3月から………
5月末まで活動出来てません


出来る限りの
申請をさせてもらって



国や県、市の
給付金をもらえたらなぁ………。



社団法人
パトリスクール



それとは別に
僕の場合はカイロや代理店など
開業届を提出してるものが
該当すればすごく助かる………ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



個人事業主の
申請のやり方は分かったので
聞いてくれたら共有しますよウインクウインクウインクウインクウインク



今回の
コロナショックで
果たして元通りになるか!?




経済面で
すごく不安はありますが




全国の皆さんが
助け合う精神があるのは
とても美しいことだと思いました合格合格合格合格合格


↑このようなFacebookグループ
女性スタッフから招待頂きましたアップアップアップ



どんな内容かというと


↑こういうものや


↓こういうものとか


あげたり
もらったり


↓交換したり


そんな物を
やり取りするグループ照れ照れ照れ




めっちゃ
人の温もりを感じませんか???




興味ある方は
僕からも招待できるグループなので
ご招待いたしまーーす爆笑爆笑爆笑



自分に
必要無くなったけれど
誰かに譲りたい物



交換したい物
もしくはもらいたい物など



探してみては
どうでしょうか?おねがいおねがいおねがい




自分に要らないと思っても
他の方からすれば宝物



世の中には
いくらでもありますよねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



人から
必要無いと思われた瞬間に


モノゴミに変わる…



国語のテストで
衝撃を受けた文章があったのを覚えてます…



誰からも
必要とされないものなんて
この世の中には無いと思ってます



それは
ヒトモノも同じ



まだ使える
そんな甘さが
モノを片付けられない原因かも?(笑)




それでも
モノには
タマシイが宿るように



僕は
にも温かく
い続けたいと思います照れ照れ照れ爆笑