ステキな1週間の始め方!



あれ?



と思った方も
いらっしゃるはずパーパーパー



みんなが
元気でいるために



何が
1番大事なのかを考えるか



日常からの備えは
大切ですよねパーパーパー



緊急事態だからとか
平和な日々とかではなく



対応するチカラが
私たちには必要な時代ですねウインクウインクウインク



土曜日
社会人練習



日曜日
トップチームアルティマ


公式戦予定でしたが


中止になった為
練習試合に変更パーパーパーパー



午前から
たくさんのチームが
外サッカーを楽しんでましたサッカー



公式戦のための
戦術確認


チーム戦術だけでなく
グループ戦術
個人戦術



岡田メソッドの話も
ミーティングで話し合ってました



2020年度
厳しいシーズンになりそうです


若手選手が加入し
レジェンドチームは
フォルツァやシニアへ筋肉



サッカーは
生涯にわたって楽しみたいサッカー




新加入
巣守龍選手


中学年代の時
彼とはチームメイトで
信頼できる選手だったグッド!グッド!グッド!グッド!


また一緒に
チームとして活動出来るのは
とても楽しみですグッド!グッド!グッド!





その
中学年代からの
積み上げは


いつか
社会人で活躍出来るための
準備期間です合格合格合格合格合格合格




良い準備を
自分自身の将来のために



自分の人生の主人公は
自分自身ですアップアップアップアップアップアップ



ディーゼル選手達



2019年度
苦しい試合も
結果を出し続けられたのは



週に3回、4回と
練習を続けてきたから拍手拍手拍手拍手拍手



日曜日練習に
初めて参加してきましたが



心拍数が上がるメニューも



自分達の特長を
話し合い、認め合う


チームが
勝つために



自分達が出来ること



3時間の練習が
内容が濃い



県リーグ
チャンピオンです筋肉筋肉筋肉



MVP受賞
いい感じの
いじられキャラ ↓林くん  岩壁選手↓


パトリアーレSABAE

アルティマ
フォルツァ
ディーゼル
U-15
スクール



そして
新しく始める
パトリコミュニティ



サッカーを通じて
たくましく成長していける



昨日より今日
今日より明日



一緒に
成長していきましょう爆笑爆笑爆笑



今日からまた
1週間の始まりですてへぺろてへぺろてへぺろ



今日もまた
素晴らしい1日にしましょうウシシウシシウシシ