株式会社SNOW・K設立/SNOW DROP10周年記念パーティーへ


久しぶりにJR鯖江駅へ



目的地は福井
グランユアーズさん



一人一人にメッセージがびっくり



そうです。
スポンサーである
柿木有紀ママの



株式会社SNOW・K設立
SNOW DROP10周年記念パーティーへ


オープニングは
ナナイロさんの曲から音譜音譜音譜



そして
有紀社長の挨拶


さすが
去年のリボーンアワードに出場されたので



挨拶は
バシッと
インパクトのあるお話でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



県会議員さんや
大勢の主賓クラスの方がいる中



ゲスト
挨拶はなんと…………



板坂ゆーじろー師匠ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁ
会場は笑いとドン引きに
真っ二つに分かれるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



しかーーーーし
最後はやはり師匠!



カッコよくまとめて
大拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




乾杯の後は
議員さんがお一人ずつご挨拶


ボクシングのタイトルマッチもある中
このパーティを
最優先にするというグッグッグッおーっ!おーっ!おーっ!



さすが世界チャンピオン
じゃんけん大会もチャンピオンに札束



フォルツァ選手でもある
拓斗店長始めスタッフ紹介チョキ



おいでおいでおいでブログ仲間も大集合おいでおいでおいで


365日間
ブログを書き続ける仲間は
苦楽を共にして仲良くなりますねお祝いお祝いお祝い



そして
BOOWY祭りが始まり


弾いてるかどうか
分からない拓斗はメッチャカッコよくラブ



本気で
ドラムを叩いてたママはすげーーーチューチューチュー



↓ママが↓
ドラムを始めた日のブログ


これだけの期間で
こんなに叩けるの!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



すげーーー
カッコいいーーーーー



僕もやってみたい(笑)



2020年の目標は
楽器演奏やな爆笑爆笑爆笑



最後のお見送りで
相方ヒデちゃんと有紀ママと


珍しい
2人のスーツショット笑い泣き笑い泣き笑い泣き



拓斗店長
お疲れ様ビックリマークビックリマークビックリマーク



そのあと
当然お店での二次会は
スノードロップもジャスティもパンパンもぐもぐもぐもぐ


カラオケ
十八番(おはこ)のヒデちゃん熱唱



オバちゃんに
カッコいい〜と褒めちぎられラブラブラブ



持ち帰って貰えば良いのに(笑)
と、密かにグラングランの私は思ってたw


ママのお祝いに
お店にもちょこっと顔を出したうるちゃんと
久しぶりの再会


また
スクールに来てねぇとウシシウシシウシシ



スポンサーさんであると同時に
息子2人をチームに預けてくれたり
うるちゃんがコーチに来てくれたり



何かと
アドバイスやサポートしてくださるアップアップアップ



パーティの時に
ママが挨拶で話していた


「このお仕事の価値観を上げたい」


お店で働いてる
店長始めスタッフ達を幸せにしたい



この想いがあるので


僕達も
スポンサーになって頂いて
堂々とお付き合いさせていただいてますアップアップアップ



正直
僕も片町というところは
とてもいかがわしい印象で
(すみません)



大人の男性が
夜遊びするところ………
という偏見だけしかなかったダウンダウンダウン



何度か足を運ぶと
若者から大人の男女問わず
たくさんの方が飲み食べしながら交流する場で



昔ほど
縁遠いところではなくなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



その片町の中でも
際立っている………



人生経験が
本当に豊富で
ドラム缶に詰められたことのある方と………



死の淵に立ったことのある方と
お話したことはありますか???



死ぬこと以外かすり傷



なんと
強烈な言葉でしょうか???



僕たちも
夢がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ママにも
片町に託児所を作ったり


シングルマザーの為の
エステサロンのお店を開業予定だったり



経営者としても
学ぶことはたくさんあります合格合格合格



経験財産ですグッド!グッド!グッド!



夢は違えども
仲間を幸せにしたいという想いは同じ



ぜひ
ママのお店に行って
悩み相談してみてはいかがでしょうか?




株式会社SNOW・K設立


ならびに


SNOW DROP10周年


本当におめでとうございます㊗️