ダイエットに効く1番の走り方を発見!ゲームスクールにて



ゲームスクール


本日は
17名の参加ウシシウシシウシシ


三連休初日ぶーぶーぶー


ボールを追いかけるのは楽しい爆笑



怪しい(笑)



4チーム
勝ち数勝負グッド!グッド!グッド!



大人も子どもも



たくさん
ゲームの経験をパーパーパー



突破
テクニックありますね合格合格合格



今日は
ママさんも参加してくれましたクラッカークラッカークラッカー


めっちゃ
動けるので
選手たちも驚きを隠せずびっくりびっくりびっくり


上級生との勝負は
小学生にとって刺激になります!



すごい
組織的に守ってました音譜音譜音譜



チャレンジ



ボールを奪い合い



ボールの置き所
タッチも上手くなってます



ゴールを奪う
ゴールを守る



ミッション!


兄貴からボールを奪うアップアップアップ


秋が近づいてる?


ずいぶんと
涼しくなってきましたアップアップアップ



昨年度
アルコイリス神戸さんに
来て頂きましたが



土曜日
秋冬どこかで
イベントが出来たらなぁ…


なんて思ってますビックリマークビックリマークビックリマーク



Fリーガー
Jリーガー
レベルの人を呼びたいなぁと思いつつ



冬に向けて
考えてみますアップアップアップ




皆さんは
スポーツの秋…ですか?



最近
お芋さんの広告に…
惹(ひ)かれませんか?




ダイエットって
なかなか難しいんですが



サイドステップが
すごい運動になることに気付きましたおーっ!おーっ!おーっ!



細かく早くじゃなく
高めにジャンプして



20mくらいを
行ったり来たり



お腹の負荷だけでなく
足腰がブレーキを効かせるため




めっちゃ
カラダに効きますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



ふつうに
ランニングする
何倍もカラダにいいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク



おためしあれおねがいおねがいおねがい