福井県全体の健康増進へ明治安田生命さんと協力体制の対談



明治安田生命ビルへ


福井県の健康増進を目的として


協力体制の提案をお受けしました。



ご存知の方も多いかと


Jリーグの
オフィシャルサポーター


福井県全体の
公共の福祉に貢献出来たらと思いますアップアップアップ


街が
今よりもっと
健康で元気になりますようおねがいおねがいおねがい



カイロプラクティックも


街の
皆さんの健康に
繋がってますビックリマークビックリマークビックリマーク



予防医学です



生活習慣で出た
歪みを整えますグッド!グッド!グッド!



JC仲間でもある
県議会議員の建くんが来院してくれました照れ


施術した
暁美先生の方が嬉しそう(笑)


身体が
楽になったと喜んでもらえました音譜音譜音譜



一階の父親も
一緒に撮りたいと(笑)



国や県の為に
政治も大変だと思いますパーパーパー



写真
許可いただきましたので照れ照れ照れ




スクールへ



毎週
1つずつ
マーカーも増え



見本になってくれた
選手たちはモチロンアップアップアップ


見本になれるように
努力してる選手たちも
カッコいいラブラブラブラブラブ



ゲームは
大盛り上がりウシシウシシウシシ



ゴール前



コーチを抜く



突破
上手くなってきましたグッド!グッド!グッド!



転んでも
痛くない芝生



市内に
もっとこういう場所が
増えてくれると良いですよね?



コツコツ
頑張っております!