子ども達の「らしさ」を尊重する生き方


最多人数ですねびっくり



勉強は
全体としては順調です!


大きな部分から取り組み


少しずつ
細かい部分に取り組んでいきますグッド!グッド!グッド!



古いマット
廃棄処分…


学校も大変です


ウレタンマット
欲しいなぁウシシウシシウシシ



まとまるのは…


共通の目的があるからアップアップアップ



子ども達の遊びを見てると



仲が良いから
一緒に遊ぶ



当然ありますが


共通の目的が同じ
→遊びたいものが同じ


で、
遊ぶ子達も増えてきましたキラキラキラキラキラキラ



その中で
リーダーシップを取れる



必ず
学年が上とは限らないデレデレデレデレデレデレ



それぞれの分野で
得意なことがありますおねがいおねがいおねがい




毎日
一生懸命な中で



それらを
僕らは見つけてあげることが大切です



たくさんの
子ども達の中で
気付くことは多いです



みんな
素直チューチューチュー



だからこそ
認めてあげることが大切ウシシウシシウシシ



午後のプールも
みんなそれぞれに面白い爆笑爆笑爆笑



過去のブログにも
書いてますパー

今年は
明日がバーベキュー予定グッド!グッド!グッド!




気付いて
その後の行動が大切です合格合格合格



なんにも知らない



だから
1つずつ
積み上げていく



彼らの個性が



特長になっていくグッド!グッド!グッド!



卒業した
その先に



この中で
培ったものが生きているグッド!グッド!グッド!



一人一人の


「らしさ」を



大切に
毎日を過ごしていきましょう照れ照れ照れ