ウォーキングサッカーをやってみた!



オーマイガー


インスタがオカシイ………


皆さんの投稿を
いいね
することが趣味なのに…(笑)



いいね
押せないえーんえーんえーん



すると
神の声が


ブログ仲間の
まぁちゃんが
助けてくれましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


しばらく
いいね
出来なかった皆さん



これから
ガンガンつけますのでチューチューチュー



まぁちゃん
↓ありがとうー↓
↑彼氏募集中です↑



そんなこんなで
土日の疲れも結構なもんで


日中は
グダグダ事務所作業してましたがチーンチーンチーンチーン


夕方の
外部指導おねがいおねがいおねがい


ボクの担当低学年
キックが上手くなってきたので…


キックベースボール⚾️🦵⚽️



ちょー
盛り上がった(笑)ラブラブラブ



真面目な選手は
「コレ、サッカーの練習じゃないですよね!」



キックの練習だぁぁぁ


そして
守備の連携やスペースを守る


なによりも
楽しいーじゃないかーウシシウシシウシシ


最後は
普通のゲームクラッカークラッカークラッカー



楽しい時間を過ごしてます爆笑爆笑爆笑



そして
スクール



中出コーチの
ウォーキングサッカーから


ルールは簡単
走っちゃいけません



思わず
スピードを
上げてしまいそうになる


ボールも
浮かそうとしてしまう



男女
年齢の差を無くして
試合が出来る



考えられましたアップアップアップ



今度
親子サッカーなどで
やると面白いですね音譜音譜音譜音譜音譜




走りたい
子どもたち(笑)



そして
ボールフィーリング



ラストは
3対3



なんと

2週連続
同点で


最後は
全員参加で


先に得点したチームの勝ちアップアップアップ



壮絶でしたが
ビブスチームの勝利🏆



盛り上がりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



罰ゲームあります!!!



内容は…
ヒミツおーっ!おーっ!おーっ!



といっても
罰ゲームって


辛い、苦しい…は
NGです



楽しいものじゃないと…


次の
モチベーションに繋がりませんあせるあせるあせる



ということで
次回は勝てるのか!?



少しずつ
カタチになってきてます!


楽しみです合格合格合格