鯖江市市会議員選挙に出るなら…4年間ブログを書いてはどうでしょう?


名言
大好きです照れ


明日やろうは
バカヤロウ


基本的に
頼まれたことはすぐしないと
忘れてしまいますガーンガーンガーン


夏休み
特別スクール



「申込ありがとうございます」
お返事
すぐにさせていただいてます




福井で打ち合わせです



コーヒー病になる前に…
マンゴーに変えました口笛



人と人を繋ぐ


そして
ご縁とご縁を繋ぐ



ある方に言われました



田野さんの印象は
カラテカの@@さんみたいですおねがい



明るく言われましたが
今の印象的にはあまり………(笑)



闇営業?グラサングラサングラサン



平凡な日常を
些細なことを怠らない



スタジアムという
夢の為に



その前に
支えてきてくれた
スタッフの給料を上げたい



コツコツですが
近付いてきましたアップアップアップ



僕は
好きなことをやってますパーパーパー



スクールも
チームも
夏休みも



だからこそ
みんなにも好きになって欲しい



もっと
楽しくなるように
提案してもらいたい



最初は
赤ちゃんのようなものです



それが
腰を浮かして
ハイハイするようになり



少しずつ



赤ちゃん→子ども→青年へと




成長していきます





私たち
パトリアーレ


まだまだ3歳です
ヨチヨチ歩きで


人間に例えたら
頼りないはず…



サッカーは
専門家として
過ごしてきました



皆さんの
チカラをお借りしたい


教育分野は
一筋通して関わってきてます





まだまだ


世の中には
知らないことが多い



皆さんと
共に築き上げていきたいです




選挙みたいですね(笑)




選挙の時だけ
愛想振りまく人には
投票しませんてウシシウシシウシシウシシウシシ



再選を目指す方
この数年間
あなた
何をしてきましたか?



新人の方
宣言していることを
実行する行動力をどう示しますか?



自分の名前を
選挙カーで売る前に



具体的な
ビジョンとミッション
聞きたいと思える



そんな
アナタ
を宣伝してはどうですかね?



今回は
「名前だけ覚えてください」


伝えて


夢を描いてるなら



ブログを1461日
書いてみてはどうでしょう?


オリンピックと同じ
4年間の日数ですグッド!グッド!グッド!



本気が
伝われば
次回は投票してもらえるはずですクラッカークラッカークラッカー


↓↓↓僕も達成した↓↓↓



自分の弱さを
叩き召されてきなさいウシシウシシウシシウシシ




4年間も
想いをぶつけられない人が



直前で
はい「出ます」って



鯖江をナメんなムキームキームキー




僕は
4年前
半分で思ってましたぶー



でも
クラブのことや
仲間のこと


もっともっと
地元の人と



やるべきことがある



立候補されてる
皆さんのような
覚悟と



確固たる信念は
リスペクトしてます!



選挙って
選ばれることが
目的なんでしょうけど



その方が
歩んできた道の中で



人に
想いを伝えて
実行に移したい人たちで



街を
変えたいと思う人たちですアップアップアップ




選挙カーが
うるさいのもよく分かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



伝える方法はそれぞれ


選挙カーで
会って伝えられる人は一部ですえーん


ブログなら
読みたいときにいつでも読めるアップアップアップ



SNSの中で
自分の想いを1番書き込める手段ですひらめき電球



大切なのは
想いと
実行する経済力



そして
仲間たち



信じて
進んでくれる仲間がいないと



達成出来ない
夢がある



だから
たくさんの人たちに
共感してもらえるように



行動想い



それを
合わせていかなければいけませんねウインクウインクウインク



今日も
新たな1日



楽しく
過ごしていきましょう爆笑爆笑爆笑