パトリアーレを支えてくださる皆様へ


4級新規
審判講習会


講師でしたパーパーパー


毎回
アンケートを書いてもらって


自分の
成功談より
失敗談の方が…


喜ばれているえーえーえー


実際に
あった話なので



自分にも起こるかもしれない


そんなことばかりです。



この中から
3級昇級


そして、2級、1級へと
進んでくれたらいい照れ



今回の
講習会で1つ
とんでもない記憶違いに気付いたガーンガーンガーン



ゴールキックは、
直接入ったらゴールニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



マジか…
今まで知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これを知ったからには…
ゴールキックからのゴール


狙うしかない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



キックオフゴールは
人生で2度ほどありますが…


ゴールキックからは………



無理やなニヤリニヤリニヤリ


100mキック
誰かやってみてグラサングラサングラサン



鳥夢さんへ



そして
2件目へ移動


ポスター協賛頂いた
ほやっ亭
関さんからのサービス


親鳥


たこ焼き


山うに


贅沢に
頂きましたラブラブラブ



東京から
パトリアーレアドバイザー明さん
久しぶりに再会

関さん
堀内さん
TED(笑)コーチ
暁美コーチ

合流しまして


色んな話でした(笑)


お祝い!?
紅白


あまーーいチュー


この後
明さんと
寝袋でまた寝ました(笑)



今後の
パトリアーレの展開について

色々と
アドバイスを頂きました。



ちなみに…
パトリカー


沢山の協賛を頂いてますが



その
パトリカー本体を購入する為の
資金を提供して下さったのが
明さんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今でも忘れない…
巨額サポートアップアップアップアップアップアップ



今でも


パトリカー
大切に選手送迎に
使わせて頂いておりますビックリマークビックリマークビックリマーク



選手の
海外遠征などについても
話させていただき



東京からではありますが
またサポートをお願いしましたアップアップアップ



僕たちも
地域の皆さんと
盛り上げていきたいと思いますグッド!グッド!グッド!



賛助会員の皆様へのサービス
鳥夢さん


ファーストドリンクサービス
いつもありがとうございます!



まだまだ
ヒントは
たくさん隠れている



事務所の活用



クラブに関わる選手の
これからの生き方について
すごく学びが深い一日となりましたグッド!グッド!グッド!