こんちきしょう!見てろよ板坂ーー!………師匠


ブログセミナー
同窓会


相変わらず1000%
元気な師匠と自撮り(笑)


初めての方も
いらっしゃるので


全員で自己紹介タイムも



その土地の
お土産を持参です!



結構
長い時間の勉強…



皆さんは
どちらから商品を買いますか???



当然
左側?ですか?(笑)



さあ
その見た目ではなく


その方から
その買いたい理由は?



その人の
目的、目標は?



そんな中身を
トレーニング


福井の美容師マリージョゼ坂本さん
石川の税理士しんちゃん
石川の保険業よっしー


経営者としての学びです


やべ…
ポーズ忘れてたガーン



福井駅近くの
アオッサから駅前に…


福井、石川の同期
広島からも仲間が来られました



ゆきママの
リボーンや熱き魂の叫び


一次会を終え


二次会は
スノードロップへ



メンバーが変わると
お店の雰囲気も変わりますね照れ


経営者として
とても考えさせられる一日でした




U-6
スクール


入会1名
体験1名増えましたアップアップアップ


チラシと口コミ
少しずつ広がってもらえて
嬉しいですグッド!グッド!グッド!


U-8
スクール

ローリング
基礎のテクニックを高めます!


いない時に
力になる!!!


ありがとう!



スタッフへの感謝は
忘れません。



めっちゃ学ばせていただいて
還元します!!!



が…


師匠からは
ポンコツブログだと


ボロックソ
いじられてます………



お前の熱い気持ちや
想いが



ひっとつも伝わらんけぇ


Jリーグなんて
できん!!!


と…



見てろよ…
師匠………