ゲキサカ!福井県!パトリアーレ入会キャンペーン!


ゲキサカが
福井県を取り上げるように!


記事に載りましたね!
先日の高校サッカー選手権


こうやって
彼らが活躍していくのは嬉しいです!


WEBのすごさ


そして
紙での配布


クラブチームを設立して
皆さんに


情報をお届けすることの
大切さを実感しています。



この
ブログも情報の1つ


どうしても
主観でしか物事を伝えることになります。


それでも
お役立ちできる
情報をと思っていますパーパー



自分たちを
大きく見せるのは簡単ですが

それを
過大広告するつもりはありませんガーン


1番は
活躍、頑張っている
彼らをお伝えし


記録に残してあげられたらなとウインク



そして
少しでも良いなと思って頂ければ


実際に
来て見て頂いて
体験してもらえれば


このクラブの善し悪しが
分かるのではないかと思います照れ



載せ方
まだまだ勉強していきます!



到着した
コラボTシャツラブ

スポンサー用
トップチーム選手用
入会キャンペーン者用
限定販売用


と、
分けましたチュー



父親の誕生日だったこともあり

届けましたパーパーパー

人生約90年

サッカーの試合は90分

後半戦も折り返したばかりパーパー


僕は
まだ前半も終了していない!
まだまだ


まだまだ
夢を追いかけて
父親の背中を追いかけていきます


背中の
鯖江代表が

増えていきます(笑)


皆さんに着て頂いて
クラブの選手を
応援してもらえたらなと思いますクラッカークラッカークラッカー



夏前の
入会キャンペーン、紹介選手には
今日から配布します!


親子ペアルックもできますね照れ照れ照れ


購入してくださった方
ブログに載せさせて下さいねチューチューチュー