こんばんは

 いつもありがとうございます

今日はランドに行ってきました

6月26日はスティッチの日音符




パークでもお祝いしていましたよ照れ



スティッチには

残念ながら会うことができませんでした


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日は気温が高く炎

ハーモニー・インカラーは中止でした

まだ6月なのに熱キャンびっくり

6 .7.8.9月は

パレードは厳しい季節ですねー


暑いので冷たいアイスや飲み物がおいしい


スーパークリングハニーレモンが最高グッ



16:45スタートの

残り4日となりましたね


無事に見納めできました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





一瞬でも見てくれて良かったラブラブ


3rdに移動しお見送りできました





丸太投げゲームをしてゲットできました気づき



空の雲がモクモクとくもりくもり

一時的に雲行きが怪しくなりましたが

天気の崩れはありませんでした

暑かったけど楽しんできましたピンク音符

明日はシーに行きます


9時頃にはパークに行こうって思っています

スタンバイパスが取れたら

ラッキーかな〜


また明日⭐️



ありがとうございました



あなたもスタンプをGETしよう