星野リゾート1955宿泊

2ndルームが凄かった


チェックインしてからホテル内を散歩🚶




星野リゾート1955には

もう一つのお部屋2ndルームがあります

チェックイン前の

朝早く到着した時

身体を横にして休憩したり身支度を整えたり

初日からパークを楽しむ準備や

みんなで集まる場所としても

利用できるようです




ご利用可能時間

プリチェックインAM5:00〜

チェックアウト後PM3:00まで





地下には

ローソンもありますが

こちらでもセルフ売店があり

その場でレンジを利用して食べられます

セルフレジです 




個室もあります


オーシャンビューです




たくさんの種類の椅子、ソファーがあり

自分の好みソファーを選び休憩しました


自分のお部屋もすてきなのに

セカンドルームまで

ホテルステイで楽しめちゃいますねールンルン


すぐ横は海 景色が素晴らしいですよ👍



右下に見えるホテルは

セレブレーションホテルです

星野リゾートは18階の高層ホテルです

見下ろせちゃいますよ気づき


まだビックリ🫢する事が

無料サービスがありがたい





不定期みたいですが

無料のアイスが配られます

美味しく頂きました😋




こんな素晴らしいホテルですが

宿泊代がなんとびっくり

3泊で¥43200です気づき


パークまで無料送迎があります

全てのバス🚌のナンバーが

 1955でしたびっくりびっくりびっくり




 お子様がいるご家族には

素晴らしいサービスがあります

オムツが無料です

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイうさぎのぬいぐるみ




オムツを忘れても安心ですね

お尻拭きも無料




歯ブラシはクイズが裏に

みんなで楽しめちゃいますね歩く



トイレトレーニング中のお子様にも

おまるがありますよー



お子様へのサービスが充実していますね



宿泊中レストランなど利用しましたら

レストランの様子も投稿します♪



あなたもスタンプをGETしよう



ご覧いただきありがとうございました😊